◆フリーセッション カウンセリング

(要予約)1時間 4000円
延長 30分1000円


心に重たいものを抱えていると毎日が不安だったり
全てがうまく回らないような気がしたりしませんか?

フリーセッション・カウンセリングでは
カウンセリングを主体に、数秘鑑定
YLエッセンシャルオイル・マップカード天然石等

その方に必要なものを使いながら心が軽くなるお手伝いを
させていただきます。

ずっと抱えてい悩みや、身近な人だからこそ言えない悩み等
お気軽にご相談ください。






◆占い・鑑定(要予約)


・数秘鑑定・・・・小柳 摩希子 3000円


◆数秘講座

詳しくはこちらをご覧下さい。




◆天然石(パワーストーン)


天然石と言えば「仕事運」や「恋愛運」にいいものはどれですか?
というようにその「効果」で購入される方が多いかと思いますが
Angel Stone.ではご自身の「直感」で選んでいただいています。
実際に目で見てもらい「気になる子」を見つけてください。
誰にも「直感」があってその「直感」は信じていいものだと思います。
その時に必要なものをちゃんと感じて目に付くように
気になるようになっているので自分の直感を信じて欲しいと思います。



どうしても見つけられないときはオーナーがご相談に乗りますので
安心してくださいね♪

数秘でのブレスレットも作らせていただいています。










◆YLエッセンシャルオイル


ご存知の方も多いかと思いますがYLエッセンシャルオイルも扱っております。

エッセンシャルオイルとは?
自然の生命の恩恵としても知られるエッセンシャルオイルは
芳香を放つ揮発性の液体で、低木、花、樹木、根、種子などから取れる天然由来のものです。
エッセンシャルオイルに含まれる特殊な成分が昆虫や環境の変化や病気から植物を守っています。
また、それらの成分は植物が成長し、進化し、周りの環境に順応していくためにも欠かせないものとなっているのです。
エッセンシャルオイルはハーブを水蒸気蒸留することによって高度に濃縮され
乾燥ハーブよりもはるかに多くの成分を含んでいます。

エッセンシャルオイルは芳香として使われていますが、その化学組成は複雑で恩恵は図り知れません。
単に良い香りというものの他に何かがあるのです。
歴史的には、エッセンシャルオイルは毎日の生活において重要な役割を果たしてきました。
聖書には200を超えるアロマ植物や香木、軟膏に関する記述があります。
今日、エッセンシャルオイルは世界中でアロマテラピー、マッサージテラピー
心身の健康維持、化粧品、サプリメント、ハウスケアやその他にもいろいろな用途で使われています。
ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルはその業界の中でも最も多く生産され
百数十ものシングルとブレンドオイルを扱っています。
ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルは全て、ヤング・リヴィング独自の基準に沿って作られています。
これは、ヤング・リヴィングがエッセンシャルオイルを天然に限りなく近い形で抽出し
その恩恵が最大に活かされるような成分を含有していることを意味しています。
ヤング・リヴィング独自の基準をクリアしたエッセンシャルオイルだけが
芳香と塗布することのできるオイルとして最初に使われるべきなのです。(YL HPより抜粋)






◆布良


有機栽培された綿花を手紡ぎし、糸を作り手織りの布にする・・。
そんな昔ながらの懐かしい布、現代社会の中で忘れ去られようとしていた布。
洗剤を使わずに、体や食器を洗えるエコロジーな布とし、注目を集め始めていた布です。
同じような布がいくつか出回っていましたが、色々と入手し、手にし、使っているうちに
           「有機栽培の綿を手で紡ぎ、手で織った」布良はその風合いや肌に触れたときのぬくもり、癒される感じがまるで違うと感じました。           
そして、それは元気な方より、ストレスのたまっている人、疲れてるいる人、病気がちな人ほど、よく分かる、ということも・・。
自然のゆらぎのリズムが、体と心を包んでくれるような気がします。(布良HPより抜粋)
















 
inserted by FC2 system