◆ニューロオリキュラー◆

約1〜1時間半  10000円




ニューロ=神経細胞・神経物質
オリキュラー=ツボを刺激するという意味を表し元来耳つぼ療法からきています。



【こんな方にオススメ】

・首、背中、腰のこりや張りがひどい方
・怒りっぽい方
・不眠、眠りが浅い方
・眠いのに眠れない方
・日常生活の中でイライラしがちな方
・生理前のイライラ(PMS)が激しい方
・心身の疲労・ストレスがたまっている方
・穏やかな気持ちで過ごしたい、気持ちを柔軟にしたい方
・身体も心もこわばって固くなってしまった方
・自律神経、ホルモンバランスを整えたい方




ニューロオリキュラテクニック( Neuro Auricular Technique )は
            ヤングリビング社の創設者であり自然療法家としても名高いゲイリーヤング博士が開発した技法です。            
パーキンソン氏病の治療のために開発された技法です。

多くの疾患者の体験、効果から、ヤングリビングのテクニックでは
脳と身体の神経の繋がりに不具合がある場合に最適な手法とされています。
特に神経とホルモンに不調がある方、無意識の緊張から解放されたい方に是非お勧めします。
首の詰まった感じ、椎間が狭く動きが悪い、痛い方
また、それによるしびれや過敏にも効果があると報告されています。

トラウマの解放も、数多く伝えられおり
脳神経系のトラブルを抱えている人や頭を使いすぎたり
ストレスの多い現代人にとっては価値のあるセラピーと言えるでしょう。


※これらセッションはいずれも「治療」ではありません。
リラクゼーション、セラピーの一環であることをご了承ください。



ニューロオリキュラーテクニックでは
ぼんのくぼから首の付け根全体に波動の高いエッセンシャルオイルを 塗布していきます。
脊椎の芯の部分に向かってエッセンシャルオイルを染み込ませ
脳と神経、自律神経、ホルモンに働きかけるようにタッチしていきます。
脊椎神経に届ける特別なテクニックで
狭くなっている椎骨間、脊椎の各隙間を広げるようにマッサージしていきます。


使用するオイルは、交感神経と副交感神経のバランスを整える効果が高い
「RUTA VALA」というブレンドオイルを中心に、身体の声を聴きながら
その人に必要な最適な精油をそれぞれに選択しながら施術していきます。
エネルギーレベルでのお掃除や、感情の解放
など様々な繋がりでのアプローチができるニューロオラキュラテクニック。

レインドロップと併用することで、効果が高まるとも言われています。







 
inserted by FC2 system