◆サンキャッチャー


サンキャッチャーとは、トップに吊るされたクリスタルガラスが
太陽の光を受けて輝きプリズム効果によってたくさんの虹のような光のカケラを
空間に作り出すインテリアです。

サンキャッチャーは「幸運を呼ぶインテリア」とよく呼ばれます。
その最も大きな理由は、まさにサンキャッチャーが生み出す虹の光と言えます。

サンキャッチャーの生み出す光は
ネガティブなストレスエネルギーの積み重ねと逆の反応を心身にもたらすアイテムなのです。

虹というものは不思議な力があります
雨上がりの虹を見たときに、大抵の人はきっと幸せな気持ちになると思います。
「今日は何か良いことがありそう」とか、そんな気分になるのではないでしょうか?

虹は人にとって特別な存在で
遺伝子レベルで「幸運をイメージさせる物」として記憶されているのでは?
と言っても良いくらいに素晴らしいエネルギーを持っています。

でも、本物の虹はそう簡単に毎日見れるものではありません。
でも、もし毎日身近で虹の光の美しさを感じることができればどうでしょうか。

虹の光を見ている時、きっと人はネガティブな事を考える事すらも難しくなると思います。
虹というのはそういうエネルギーを持つのです。

サンキャッチャーによって、虹が身近に感じられる生活をすることによって
ストレスとは逆の良いエネルギーが心身に少しずつ貯まっていきます。


サンキャッチャーは人だけではなく
その場所、環境にも良いエネルギーをもたらします。
自分だけではなく、身を置く環境を綺麗にすると言うことも開運には非常に重要なのです。




Angel Stone.ではオリジナルのサンキャッチャーを多数揃えております。
お部屋用は勿論、車用もございます。

羽根を使ったふんわりしたものから、妖精のモチーフのトップ等
好みに合わせて選んでいただけると思います♪



またオーダー等もお受けしておりますので
是非実物の美しさをご覧いただけたらと思います。














 
inserted by FC2 system